2012年2月28日火曜日

近況 2012年2月28日

前回エントリからしばらく空きました。
開発の方はこつこつとやってきて、やっと動画の録画と再生ができたところです。
課題がどんどん挙がってきますが、1つずつちぎっては投げていきたいです。

さて、今後書き予定のエントリは、

・Red5設定などの雑記
設定ファイルやリモートサーバへのアプリのデプロイとか。

・Red5を介したカメラ映像の録画と再生

・FlashDevelopプロジェクトのフォルダ構成

・FlexにおけるViewとLogicの分離
MXMLとActionScriptの役割分担、コードの書き方について。
MXMLにロジックをごちゃごちゃ書くのは好みではないので。

・Macで開発する場合のツール類
MercurialやFTPクライアント、画面キャプチャツールとか。
ただ、FlexはWinでやるほうが効率いいかも?

そういえばこのサイト、2012/1/10頃にスタートしてぼちぼち600PVぐらいです。
こんな文字だらけの内容をお読みいただいた皆様、ありがとうございます。
海外からアクセスされた皆様、日本語でごめんなさい。
リファラスパム業者の方々、めげずにがんばってください。

0 件のコメント: